食材を包み込むように焼き上げる
「熱風調理」でヘルシーに!

TOA-28J ノンフライ オーブントースター
2019年10月24日 発売

TOA-28J ノンフライ オーブントースター

ムラのない調理が可能な、「熱風調理」
トースターとして、オーブンとして、
いろいろ使える1台!

ヒーターで熱された庫内に風を起こし、熱風を対流させることによって食材に熱をまんべんなく伝えてくれる「熱風調理」。
この秋、新たにラインアップに加わるクイジナートアイテム「ノンフライ オーブントースター」は、熱風調理機能を備えたトースターオーブンです!
朝のトーストはもちろん、お惣菜の温め直しや揚げ物系冷凍食品の解凍、さらにグラタンやドリア、お肉やお魚のグリル、そしてクッキーやドライフルーツなどのスイーツまで、幅広くお使いいただける1台です!

おうちごはんで人気のから揚げ、
コロッケ、メンチカツ。
揚げ物の温めなおしや解凍も、
サクッとクリスピーに!

ムラのない調理が可能な、「熱風調理」トースターとして、オーブンとして、いろいろ使える1台! 「熱風調理」によって不必要な油を落としてくれるので、サクッとしたクリスピー感が楽しめるだけでなく、脂質控えめでヘルシー志向な仕上がりになります!
大人も子供も大好きな、揚げ物系のメニュー。
おうちで揚げたてのアツアツをいただくのは格別ですが、手間のかかるメニューでもあり、お惣菜や冷凍食品のクオリティーも日進月歩の今、「温めなおす」「解凍する」というシーンが日常的となっているご家庭も多いはず。

「ノンフライ オーブントースター」は、そんなご家庭にもピッタリ。
「熱風調理」によって不必要な油を落としてくれるので、サクッとしたクリスピー感が楽しめるだけでなく、脂質控えめでヘルシー志向な仕上がりになります!

4㎝の深さがポイントの
メッシュバスケット!
思わぬところでストレスフリーに
なれる使いやすさ。

4㎝の深さがポイントのメッシュバスケット! 4㎝の深さがポイントのメッシュバスケット!
平たいプレート状のものの上に細かい食材をのせるときは、食材が落ちてしまわないように気を使うのが常ですが、周りが囲われているバスケットなら、その心配はいりません。
ザクザクッ!と入れられます。

付属されているメッシュバスケットは、深さ4㎝。厚みのあるメンチカツやコロッケもバスケットの端まで使って置けるので、庫内スペースを100%活用できます!
付属されているメッシュバスケットは、深さ4㎝。厚みのあるメンチカツやコロッケもバスケットの端まで使って置けるので、庫内スペースを100%活用できます!

4つの設定ダイヤルで、
使い方のアレンジも自由自在!
普段づかいはもちろん、
本格調理やスイーツも!

4つの設定ダイヤルで、使い方のアレンジも自由自在!
シンプルにまとめられた4つのダイヤルは、設定内容もシンプル。

左端のダイヤルから順に、「調理モード」「温度」「タイマー」の設定ができ、一番右の4つ目のダイヤルではトーストやベーグルの「焼き色設定」ができます。
トースターもオーブンも、「熱して焼く」ためのものですが、「ノンフライ オーブントースター」は、使い勝手のよい6つの調理モード(Warm, Broil, Bake, Air Fry, Toast, Bagel) を集約しました。
温度域は90℃~230℃、タイマーは60分のロングタイマーなので、使い方を自由自在にアレンジできます!

忙しい朝も、たくさん温めなおしたい夜も、
本格料理をしたい休日も、
ゆったりサイズの庫内はいいことづくし!

庫内の広さは、食パン4枚が一度に焼けて、21㎝のピザが丸ごと焼けるサイズ感。
庫内の広さは、食パン4枚が一度に焼けて、21㎝のピザが丸ごと焼けるサイズ感。

この面積に置かれた食材にムラなく熱を伝える「熱風調理」なので、大きめのものや量が多めのとき、耐熱容器などの器に入れて熱したいときにも、実用的で余裕のある調理ができます!

焼き菓子やドライドライフルーツなど、日持ちがよいスイーツづくりも、一度に焼ける量が多いので便利です!
ノンフライ オーブントースターの製品ページは、こちらからご覧いただけます。