お気に入りの抽出温度と時間を設定したら、ボタンをひとつ押すだけでおいしいコーヒーがあっという間に完成。
独自のファウンテンドリップの効果で本格的なコールドブリューとホットコーヒー、両方をおうちで楽しめる、これまでになかった1台です。

オンラインで購入する

ファウンテン コーヒーメーカーの
ここがすごい!

1.いつだって、おいしいコーヒーを忠実に再現できる

お気に入りの抽出温度と時間を設定し、あとはスタートボタンを押すだけ。あたなの大好きな味のコーヒーを、いつでも簡単に淹れることができます。

日本のチャンピオン焙煎家も納得の味!

グリップ付きハンドル

これまでになかったユニークな抽出方法で、コーヒーのクリアな味がより引き立つと大絶賛。

\もっとくわしく見る/
TOA-28J

2.本格的なコールドブリューもわずか30分で完成

グリップ付きハンドル

通常は約24時間必要なコールドブリューもファウンテンドリップの効果で30分に時間短縮。コーヒーのおいしさをギュっと凝縮したコールドブリューで夏のコーヒーのバリエーションが広がります。

3.お茶にも使え、ケトルとしても活躍。1台3役のすぐれもの

グリップ付きハンドル

ドリッパーに紅茶や緑茶、ハーブティを入れればお茶が楽しめ、スピンシステムを取り外せばシンプルな電気ケトルとしても使える。コンパクトながら応用の効くキッチンアイテムです。

オンラインで購入する

カフェの味をおうちで実現!

ファウンテン コーヒーメーカーで
作る簡単コーヒーレシピ


コーヒーのおいしさ引き立つ
ミルクたっぷりコールドブリュー

シナモンの香りがふんわり引き立つ
大人のスパイスコーヒー

爽やかなオレンジがアクセント
はじけるコーヒー・トニック

オンラインで購入する

ファウンテン コーヒーメーカー特設ページ

ファウンテンコーヒーメーカーの魅力、世界で活躍する日本のチャピオン焙煎家による抽出レシピやスペシャルティコーヒーの情報など。特設サイトにはお役立ちのコーヒー情報が満載です。

\もっとくわしく見る/
特設ページはこちら

オンラインで購入する

クイジナートとは?

アメリカ生まれのキッチン家電ブランド。料理(Cuisine)とアート(Art)の融合をコンセプトに、高い機能とおしゃれなデザインが共存するキッチンアイテムの数々を世に送り出しています。

クイジナート公式サイト トップへ


>> NEWS一覧へ戻る